toyota.jp カローラ アクシオ
toyota.jp/corollaaxio/Translate this pagetoyota.jp カローラ アクシオの公式ページです。カタログ情報の確認をはじめ、オーナーの皆様の評価の閲覧、見積りシミュレーション、他車比較シミュレーション、カタログ請求などができます。toyota.jp カローラ フィールダー
toyota.jp/corollafielder/Translate this pagetoyota.jp カローラ フィールダーの公式ページです。カタログ情報の確認をはじめ、 オーナーの皆様の評価の閲覧、見積りシミュレーション、他車比較シミュレーション、 カタログ請求などができます。News for カローラ
- 日本経済新聞 - 2 hours agoトヨタ自動車は6日、主力車「カローラ」のハイブリッド車(HV)を発売した。ガソリン車タイプより燃費を5割改善、HVで現在最も効率の高い同社の「アクア」に次ぐ2位とした。トヨタはこれまで専用車や高級車.
- 日本経済新聞 - 7 hours ago
- MSN産経ニュース - 11 hours ago
トヨタ・カローラ - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/トヨタ・カローラTranslate this pageカローラ(COROLLA )は、トヨタ自動車が1966年より製造・販売している乗用車のブランド(商標)、および車名である。 目次. 1 概要; 2 歴史. 2.1 初代 E1#型(1966年 - 1970年); 2.2 2代目 E2#型(1970年 - 1977年); 2.3 3代目 E3#/5#型(1974年 - 1979 年) ...【トヨタ カローラハイブリッド 発表】プリウス上回る33.0km/リットルの低 ...
11 hours ago - トヨタ自動車は、『カローラアクシオ』と『カローラフィールダー』にハイブリッド車を追加するとともに、カローラフィールダー特別仕様車「ハイブリッドG エアロツアラーW×B」を設定し、8月6日に発売した。トヨタ、カローラにもHV 燃費1リットル33キロ :日本経済新聞
7 hours ago - トヨタ自動車(7203)は6日、「カローラ」のハイブリッド車(HV)を発売した。HVモデルの無い現行のカローラは昨年5月に全面改良したが、顧客からのHVに対する要望が「 予想以上に強かった」(同社)と.トヨタ、33.0km/Lを実現した「カローラ アクシオ ハイブリッド」「カローラ ...
car.watch.impress.co.jp/docs/.../20130806_610077.ht... - Translate this page13 hours ago - トヨタ自動車は8月6日、カローラシリーズのハイブリッドモデル「カローラ アクシオ ハイブリッド」「カローラ フィールダー ハイブリッド」を発売した。価格はカローラ アクシオ ハイブリッドが192万5000円~209万750円、カローラ フィールダー ...Images for カローラ
- Report imagesThank you for the feedback. Report another imagePlease report the offensive image. CancelDone朝日新聞デジタル:初のハイブリッド車発売 返り咲き狙うカローラ - 経済 ...
4 hours ago - 【南日慶子】トヨタ自動車は6日、大衆車「カローラ」で初となるハイブリッド車(HV)を発売した。価格は192万円からで、HV専用の「プリウス」より安い。カローラは30年余り国内新車販売でトップだったが.トヨタ、「カローラ」に初のHV投入 アクアのシステムを採用 - MSN産経 ...
sankei.jp.msn.com/.../biz13080614210009-n1.htm - Translate this page11 hours ago - トヨタ自動車は6日、小型車「カローラ」にハイブリッド車(HV)を追加して発売した。 ガソリン1リットル当たりの燃費性能は33.0キロで、価格はセダンの「アクシオ」…カローラにもHV…燃費はリッター33キロ : ニュース : @CARS : YOMIURI ...
8 hours ago - 1966年に初代が発売されたカローラは、新車販売台数が2001年まで33年連続トップで、累計販売台数(6月末時点)も1224万台と国内最多だ。大衆車の代名詞とも言えるカローラのHV発売は、トヨタのHV強化の動きを象徴している。
Tuesday, August 6, 2013
カローラ
カローラ
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment